2012年2月18日土曜日

Veeti Kallio

髪の毛がない、大変珍しいレニグラです。Joreの後釜で入ったのですが、声質が全然 違ったのでファンからあまり注目されませんでした。アカペラバンド持ってる歌手としては実力十分な人のようなので、ちょっと時期が悪かったかなぁ。左半身 が刺青で埋め尽くされていて、Vesa君が「それは何だ?」と尋ねたら、「魔よけだ。左半身に悪魔が取り憑かないようにお呪いをしている」と真面目に答え た変な人です。facebookでもとても親切にレスをこまめにくれる人でしたが、最近FBをお辞めになって、現在はファンサイトだけです。

http://www.facebook.com/groups/38252587363/ 

Veeti が戻って来ました。

http://www.facebook.com/profile.php?id=100000132504095 

0 件のコメント: